Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2017-01-01から1年間の記事一覧

ロジック

アフリエイトがうまくいかない アフリエイト一応やってますが、(恥ずかしいぐらい)続いて無いです。理由は簡単で、言い訳に聞こえるかもしれないのですがAmazonでオススメしたい商品(自分が購入するか、人に勧めても恥ずかしくない)がなくなったので、続…

slack 使って便利な気がすること

クリスマスイブで我が家でもちょっと奮発してローストビーフを作ってみました。 盛り付けセンスが無い自分に愕然としています。 話はそれましたが、 最近、簡単にすませるタスクには「Slack」を使っています。 slack.com 本当はグループを作ってコミュニケー…

切手って、、、小さい事なんだけど全てシールにして欲しい!封筒でさえ、糊付きが便利な時代なので。

切手って、、、小さい事なんだけど全てシールにして欲しい!封筒でさえ、糊付きが便利な時代なので。— jazzylinda (@jazzylinda) December 6, 2017 https://platform.twitter.com/widgets.jsfrom Twitter https://twitter.com/jazzylinda

見に行きたい❗️❤️ https://t.co/BSYu0pm3eP

見に行きたい❗️❤️https://t.co/BSYu0pm3eP— jazzylinda (@jazzylinda) November 17, 2017 https://platform.twitter.com/widgets.jsfrom Twitter https://twitter.com/jazzylinda

軽井沢モールの中のキッシュのお店最悪!ファーストフードなのに30分も待たされた!ランチなのにメニューも売り切ればかり

軽井沢モールの中のキッシュのお店最悪!ファーストフードなのに30分も待たされた!ランチなのにメニューも売り切ればかり— jazzylinda (@jazzylinda) October 27, 2017 https://platform.twitter.com/widgets.jsfrom Twitter https://twitter.com/jazzyli…

ロングなネックレスとか普段から使い慣れてないと「いざ❗️」と言う時にどうもしっくりこない。なんかなあ〜と思う。

ロングなネックレスとか普段から使い慣れてないと「いざ❗️」と言う時にどうもしっくりこない。なんかなあ〜と思う。— jazzylinda (@jazzylinda) August 7, 2017 //platform.twitter.com/widgets.jsfrom Twitter https://twitter.com/jazzylinda

バッグの中身

バッグの中がおしゃれだった インスタで『バッグの中身』っていうのがあって、ちょっと興味があって見てみると信じられないぐらい皆さんおしゃれだこと! 「いいな」、 「かっこいい〜!」 って好感が持てるのはなぜか外国の方。その人の今日一日が垣間見え…

役に立たないメールがたまってる。何かいい方法ないかな〜

役に立たないメールがたまってる。何かいい方法ないかな〜— jazzylinda (@jazzylinda) July 23, 2017 //platform.twitter.com/widgets.jsfrom Twitter https://twitter.com/jazzylinda

寝れずに困ってる

寝れずに困ってる— jazzylinda (@jazzylinda) July 14, 2017 //platform.twitter.com/widgets.jsfrom Twitter https://twitter.com/jazzylinda

気楽に

人気のあるブログって内容が充実してる 最近、ブログを読んでいて人気のあるブログは内容が充実してることにとても感心しました。よく考えればそうですよね。実際、ブログを続けてみると話がなくて毎日困ります 昔から日記とか苦手ですから当然といえば当然…

財布サーチ

薄いのが好み 薄型の財布やっぱり便利かもって思ってるとこんなのを発見!日本製らしいし、カモフラ柄も好み。抑えのボタンがピンクの方が絶対可愛い!と思うんだけど、ブルーもありますね。う〜ん、靴探してたのに・・💦

夏の足元

エスパドリーユ〜キャンバス製の靴 夏を意識し始めると途端に恋しくなるのが、エスパ。昔は安い靴の代名詞的な感じでした。まあ、そのぶんキャンバス生地が薄かったりソールが信用できなかったりと色々ありました。ここ数年で劇的変化。今やファッションアイ…

気になる水色系

カラーの小物を持ちたくなる季節になってきました。 私はブルーのバッグを処分してしまったので、青系が手薄。 探してはいますが、なかなか。。。 でも、 今日見つけました。 青ではなく「水色 !」 でも日本製だし皮も写真では良さそう。 うーん、気になる。

石鹸と侮ってはいけない

洗顔って生活の中で大事な部類に入る行動の一つだと思っているのですが、 まま、疎かにしたりします。(汗)眠かったり、時間がなかったり色々ですよね。 大きく分けると石鹸派と洗顔フォーム派に分かれると思いますが、これもまた 好みが分かれるところです…

バッグの思い出

自分に寄り添ってくれる唯一の存在 日本人の女性は私が言うのもなんだけど、客観的に見てバッグにお金をかけている雰囲気があります。街でよく観察するとバッグが綺麗。もしくはこだわりがある。大切にしているんだなって感じます。 アメリカではただものを…

ドレッサーについて

ドレッサーが最近、俄然気になってきた。 外国のインテリア雑誌などにはちょくちょく出てきて、とてもオサレ。 自分には必要ないものと決めつけていたけど、 「きちんとドレッサーでお手入れしたりするのも良いのかも。。」 女子力が上がりそうです。(もう…

ヘッドホン

普段音楽をあまり聞かないのは、ヘッドホンに全く気に入ったものがないから。 いつでも聞きたいのは山々だけど、耳が痛くなる。 でも今度発売されるこれは良いのかも。 メモリーもあってビルの谷間でも途切れなく聞けそう。 そう、Bluetooth は途切れがひど…

夏にぴったり、楽チンなジーンズ

ジーンズは好きだけど、夏暑いんだよね〜(笑) そう思ってもついつい毎年履いてます。 私はほぼ定番の形ストレートとかちょっとスリムを買うんだけど 先月、時間つぶしに立ち寄ったショップで店員さんに勧められて 試着したこのジーンズ、とっても履き心地…

見逃せない!!

ちょっと今日すごいものを発見してしまいました!!! 大ぶりな1粒ピアス、なんと70%オフ中!!! お手頃価格でなんか気絶しそうです。実は憧れていました。 大粒! 小さいのは長年愛用のがありますが、0.5ct. 欲しくなりません? Diamond World ダイア…

小さいお財布の方がやっぱり便利だと思う

お金に縁がないせいか、お財布小さい方が好き。長いのも使ってみたけどバッグが大きくないので 持ち運びが不便ですよ。もっと薄くて工夫してくれると良いのに。。 小さいお財布の唯一の難点はお札を折らないといけないこと。クー、心苦しいです。大きな声で…

真夏の暑い日には良いのかも

女性にとってバッグとは不思議な存在ですよね〜。最近やっとその魅力がわかるような気がします。良い革を使ったバッグを大切に使うのも大事だとは思いますが、汚れや汗は気になります。特に夏はこういうキャンバスバッグ系のトートは使い勝手がいいですよね。…

元気が出る色

英語で日記つけてるんですけど、ネタがなくて苦しんでます。 毎日淡々と過ぎていきますもんね。。。 何かに没頭したいと思っても何をやるのにも目標は大切・・、だと痛感するここ数年。 私の悪い癖はある程度できちゃうとその後、 「ここからどうしたらいい…

春のバッグ

花粉のせいか、体調を崩していましたがやっと戻ってきました。体は具合悪くても頭は働くので色々といつもは出来ないネットサーフンなどしてみたり、いつも読むような本ではない本を読んでみたり、、案外楽しんでました。(いや〜苦しんでるんですがね) 春に…

スニーカー

スニーカーにはなさそうでこだわりがあります。人生の中で一番馴染みがあるからかもしれませんね。 昔は白いのが好きでしたが、黒やネイビーも合わせやすいかも。 ちょうどネイビーのスニーカーを履きつぶしてしまったので探していたらこんな感じで黒が目に…

日常の変化

今までとは違うお洋服や靴、他の何かでもいいから違うものを試して見たい時ってあります。そんな時は顔から遠い、っていうか自分の視界に入りにくい足元から入るといいそうです。 う〜ん、納得。最近は足元明るくが意識されてるみたいでこんなのもいいなって…

お財布はやっぱり小さい方が好き

色々使ってみたけどお財布は小さいものが好きらしい。 お札を折るのはちょっと嫌。出すときに広げないといけないから。 こんなお財布だったら回避できそう。 カードはカードで保存する方が好きなんだけど、毎日必ず使うものは取り出しやすい方が便利だもんね…

子供をつくり家庭を築く事に向いてない男性を選ばないように小さい時からの男性を見る目を養う必要があると思う。

子供をつくり家庭を築く事に向いてない男性を選ばないように小さい時からの男性を見る目を養う必要があると思う。— jazzylinda (@jazzylinda) January 12, 2017 //platform.twitter.com/widgets.jsfrom Twitter https://twitter.com/jazzylinda

眠たいので寝る

書き始めようとしたけど、眠くて仕方ないので寝ます。

足元とバランス

足元で全体のバランスが決まっていた インスタグラムを初めて1年以上経つのについ最近まで何かがおかしいように思えて仕方がない。頭の端っこにいつも気になっていることがあった。自分の立ち姿を写真に撮ると何かが変なのです。思い当たるのは足元。 何か…

活動計が気になる

3年ほど前だったと思うけど、NYに遊びに行った時立ち寄ったスポーツ用品店 で、活動計があった。商品名は忘れちゃったけど睡眠も管理できるものだった。 その時は何のため???って意外な感じの商品に感じたけど、この頃おしゃれな商品も 出てきて気になっ…