Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち時間

ミッドタウンクリニック待ち時間が長すぎるーもう一時間。— jazzylinda (@jazzylinda) August 28, 2015 //platform.twitter.com/widgets.jsfrom Twitter https://twitter.com/jazzylinda

又、人のせいにされた。

又、人のせいにされた。なんで〜!? 自分の思い通りにならないと悪いのは私だという事になるのはいい加減やめてほしい、、と切実に思うのです。— jazzylinda (@jazzylinda) August 28, 2015 //platform.twitter.com/widgets.jsfrom Twitter https://twitter…

ファッションに関する本(1)

自分のこれからの人生をどう生きるかをぼんやり意識してから、色々な情報を集めてる。ファッションの本とかも読んでみたり、クローゼットの断捨離とか。簡単に答えは出ないかもしれないが、何をして生きていくか真剣に考える事のヒントになるような事を貪欲…

ブログ続けるにはそのための話題作りがやっぱり必要だよね

自分がブログを続けたくてもなんだか書くことがなくて続かないのかも・・って思った。だって朝起きてから寝るまでやらなければいけないことは90%ぐらい決まっているからね。少なくとも私はそんな感じだ。恥ずかしい話だが、ちょっと面倒な事に巻き込まれる…

今日も疲れた〜

今日も疲れた〜。 久しぶりにインドカレー屋さんに食事に出かけた! やはり夏バテにはカレーだと思う。 机周りの断捨離も今日でほぼ完成して、配置も少し変えたんだけどね〜。もう少しものが減ったらより良くなる気がする。 コレで終わりじゃなくてミニマイズ…

少し服装に気をつけるようになった

ワンがいなくなってからは、少し時間にゆとりができて自分の服装に気をつけるようになった。「オシャレってあんまり考えた事ないけど頑張ってみようかな〜」という感じ。 断捨離的な事もしてみた。まずは机周りの書類とか小物。それから洋服もやってみた。や…