Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お財布はやっぱり小さい方が好き

色々使ってみたけどお財布は小さいものが好きらしい。 お札を折るのはちょっと嫌。出すときに広げないといけないから。 こんなお財布だったら回避できそう。 カードはカードで保存する方が好きなんだけど、毎日必ず使うものは取り出しやすい方が便利だもんね…

子供をつくり家庭を築く事に向いてない男性を選ばないように小さい時からの男性を見る目を養う必要があると思う。

子供をつくり家庭を築く事に向いてない男性を選ばないように小さい時からの男性を見る目を養う必要があると思う。— jazzylinda (@jazzylinda) January 12, 2017 //platform.twitter.com/widgets.jsfrom Twitter https://twitter.com/jazzylinda

眠たいので寝る

書き始めようとしたけど、眠くて仕方ないので寝ます。

足元とバランス

足元で全体のバランスが決まっていた インスタグラムを初めて1年以上経つのについ最近まで何かがおかしいように思えて仕方がない。頭の端っこにいつも気になっていることがあった。自分の立ち姿を写真に撮ると何かが変なのです。思い当たるのは足元。 何か…

活動計が気になる

3年ほど前だったと思うけど、NYに遊びに行った時立ち寄ったスポーツ用品店 で、活動計があった。商品名は忘れちゃったけど睡眠も管理できるものだった。 その時は何のため???って意外な感じの商品に感じたけど、この頃おしゃれな商品も 出てきて気になっ…

光り物ポーチ!!!

カバンの中ってカオス。ポーチでまとめないととんでもないことになります。 さっと欲しいものが出せないし、気分も下がります。 こんな可愛いのがあるなんて!!! 欲しい〜❤️

スマイルマークってやっぱり好きなのかも。

2017年始まりました〜! 今年もがんばろーと決意を 新たにしました。こういう気持ちになる年末年始って不思議ですよね。 まだ寒い冬だけど、シーズンオフにはお買い得があったりするので 色々と物色する年末年始です。 これは可愛いんで見逃せない....ど…