Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2012-01-01から1年間の記事一覧

Rubyインストール失敗

Rubyの本を軽い気持ちで購入してやっては見たもののインストール出来なかった〜泣 最後の最後でダメだったのです。ちょっとクールダウン中。ググっては見るもののMacの情報は少ないなあ、、、

iCalがおかしい?

iCalが突然おかしくなってカレンダーを表示しなくなった。 昨日まで普通だったのに。結構困る。

ブレーカーの工事

今朝は気持ちのいい日なのに 起きられなかった。あー、コーヒー飲みたいけど電気が使えないんだった!

もう寝なくては、、、、

いつもこの時間になると静かになるので集中できる。でもね、早く寝たい。ジレンマだよ~。

New looks!

新しくテンプレートを変更しました。 ちょっと気分一新。^_^ I chenged my blog template yesterday. feel so good !

モバイルからでも投稿できた

専用のソフトがあったので簡単に投稿できた。Twitterからでも投稿できるとべんりなのだけど、、、、

Start Now !

使いやすいのかわからないけど、ちょっと始めてみた。 入力の方法が便利だと続けやすいんだけど・・。

今更遅い感じだけどブログ、再度始める

昔はブログの更新は面倒で挫折した。もっと簡単にできるようになったのでは?と 再度始めてみようかなと思った。気になることを書いていこうと思う。