Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる水色系

カラーの小物を持ちたくなる季節になってきました。 私はブルーのバッグを処分してしまったので、青系が手薄。 探してはいますが、なかなか。。。 でも、 今日見つけました。 青ではなく「水色 !」 でも日本製だし皮も写真では良さそう。 うーん、気になる。

石鹸と侮ってはいけない

洗顔って生活の中で大事な部類に入る行動の一つだと思っているのですが、 まま、疎かにしたりします。(汗)眠かったり、時間がなかったり色々ですよね。 大きく分けると石鹸派と洗顔フォーム派に分かれると思いますが、これもまた 好みが分かれるところです…

バッグの思い出

自分に寄り添ってくれる唯一の存在 日本人の女性は私が言うのもなんだけど、客観的に見てバッグにお金をかけている雰囲気があります。街でよく観察するとバッグが綺麗。もしくはこだわりがある。大切にしているんだなって感じます。 アメリカではただものを…

ドレッサーについて

ドレッサーが最近、俄然気になってきた。 外国のインテリア雑誌などにはちょくちょく出てきて、とてもオサレ。 自分には必要ないものと決めつけていたけど、 「きちんとドレッサーでお手入れしたりするのも良いのかも。。」 女子力が上がりそうです。(もう…

ヘッドホン

普段音楽をあまり聞かないのは、ヘッドホンに全く気に入ったものがないから。 いつでも聞きたいのは山々だけど、耳が痛くなる。 でも今度発売されるこれは良いのかも。 メモリーもあってビルの谷間でも途切れなく聞けそう。 そう、Bluetooth は途切れがひど…

夏にぴったり、楽チンなジーンズ

ジーンズは好きだけど、夏暑いんだよね〜(笑) そう思ってもついつい毎年履いてます。 私はほぼ定番の形ストレートとかちょっとスリムを買うんだけど 先月、時間つぶしに立ち寄ったショップで店員さんに勧められて 試着したこのジーンズ、とっても履き心地…