Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライザップで減量後

もう直ぐ1年になります。ライザップ始めた時から。 糖質を控えて筋トレするという聴くにはシンプルだが、 なかなか力技です。笑 終了して確かに10キロ弱減りました。達成感ありましたが、 維持するのはコツが必要です。 1)何かしらの運動を週2回はする。 …

かわいいバッグ!

バッグ探しはまだまだ続いています。 自分でもいい加減に悩む癖を直したいところですが ついつい悩みます。(笑) パンダが妙にかわいいこのバッグ。グレーのベースで 案外いいかも!

キラキラで

寒くなってきて靴を新調することを考える人も多いのでは?と思います。 ハーフブーツが色々出ているので見ていると、好みのエナメルを見つけました。 冬って案外足元が少し光ると引き締まり感が出ることがあります。 ハーフブーツなら控えめで色々と組み合わ…

自分で話してテキスト化する

Voice Assistant というアプリを見かけて試してみました。 とってもいいのでここに書き留めておきます。 私の使い方は、英文を読んできちんとテキスト化されるかで リーディングの練習に使っています。 自分の発音ってわからないですよね??? 私だけかな。…

赤いバッグって難しい〜!

赤い靴やバッグってやっぱり女性ならちょっと気になるんじゃないでしょうか。 好きなんだけど赤い色が色々あっていざっていうときに悩みまっくてしまう私。 小さいものから始めたらいいのかもと思います。 この赤は好きだし、いいのかも。手でガバッと持てる…

夜、辛いこと

洗顔って一番大事だってわかっているけど、何が面倒かって あの泡立て! 苦手な私は泡立て器ってないのかな?って考え、検索してみると こんな感じのがあって。。思わず衝動買い。(厳密にはそうとう悩んだので衝動買いじゃないです) ちょっと高いかな〜っ…

今はイヤホン色々選べて楽しいね

密閉式のイヤホンが好きな私。 でも、密閉式は外出時ははっきり言って危ないです。 人間は周りの音でかなりのことを判断しているので 外の音がしない密閉式はあまりお勧めできないのです。 しかも、長時間つけてると耳が蒸れます。笑 きっと耳も呼吸してるん…

シャンプーに迷いが...

髪は大切にしないと..と日頃から考えているので シャンプーはついついちょっとだけ高くても使ってみたりする。 以前、美容師さんに勧められて使ってみてとっても良かったのが このケラスターゼ。 これは業務用なので私が買ったものよりお得感ちょっとあり…

洗顔料の泡立て器って全くないの?

昨今はテクノロジーがどんどんと進化して 月に行ったり、遺伝子の解析とか、車の自動運転とか インターネットだって、iPhone なんかのスマホだって ちょっと前に比べてすごく進歩してると思います。 だけどさ、毎日の生活でもっと便利になることの方が 嬉し…