Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

ドレッサーについて

ドレッサーが最近、俄然気になってきた。

外国のインテリア雑誌などにはちょくちょく出てきて、とてもオサレ。

自分には必要ないものと決めつけていたけど、

「きちんとドレッサーでお手入れしたりするのも良いのかも。。」

女子力が上がりそうです。(もう少し早く気がつけば良かったけどな。。。)

なにぶんスペースは狭いので自分の大きめのワーキングデスクで兼用にしようと

思ってピンタレストで色々と探して見ました。スタイルも色々ですね。

でも大事なのは鏡です。結果として洗面所でお化粧をした方が良いということに

なってしまうのかもしれませんが、トライです。おしゃれなスポットとして

インテリアになるかもしれませんし、お花とか飾れる。 想像しただけで

ちょっと癒されます。

どうなることやら、できたら続きをまた報告します。