Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

手が白くなった

うちのわんこなんだけど・・・ 体はあと少し。けれども、あんなに舐めていた手先はマッチロ❗️!!! どうなってるんだろ? わんこって不思議。

お試し〜

実際使ってみないとわかんないよね。 始めて使って見たけど、オイルコントロールは出来てるみたい。ちょっと使ってみようかな〜😃

iPhon !

新調するつもりはなかったけど、指紋認識でロック解除に負けました。 ちょっとだけ安心を買うつもりで。 でも、買って見たら使いやすいのでびっくりしています。あとはバッテリがどのぐらい持つものなのか、、、、。期待してます。

NEW PHONE

MAC

新しいiphonに新調しちゃった〜 気になるところがあったので初めから設定しています。正直ちょっと大変でした。丸ごとiCloudにバックアップしたものがあったけどその中から個別にインストールできるといいのになあ。

寒いけどご機嫌

寒すぎる・・・ 今日は冷える〜! うちのワンコはご機嫌ですが。寒い❗️ 暖房なしでやっていけるのか。汗

ぬいぐるみでも大物

確かに大型犬ですが、 ぬいぐるみでも大きくてびっくり❗️ *写真はお店の方に了解を得ています。

アサキレタ

思い返したくもないが、アサキレタ。 バカ!言ってやった。スッキリした。