Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hue Bridge

設定 フィリップ社のまあるいランプを購入したことは前に書きましたが、ブリッジが必要だとわかり、購入したのはいいけれど設定できずにいました。中々集中できない状況でして・・。 やっと今日電源入れてみました。w 色々と面倒なのかな・・・・?って思っ…

野菜のスライスを考える

ちょっと間が空いてしまいましたが、 遅いお正月休みで急遽ハワイの友人を訪ねました。 飛行機のマイルも良い感じで貯まっていて、 期限切れになるのが怖くてワインや小物に交換していましたが、 やはりマイルで旅行に行くのが本来の(特典旅行)醍醐味だと…

粉洗顔料

探しています、粉洗顔料 何故、粉か?って思うでしょうが、旅行も含めて動くことが多い私はいつも荷物の量に悩みます。特に旅行などは持ち物は軽い方が疲れませんよね。なのに、工夫したつもりでも小さめのスーツケースの4分の1が洗顔やお化粧品に占領され…

雨_1

雨にはめっぽう弱い私なのですが、雨の日は頑張ってもテンション下がります。 どうやって過ごすのが一番生産的か。(テンション下がってるのに生産的って??) 長らく考えてきましたが、結論から言うと一番地味なことをやるって言うのが 一番良い結果が得ら…