Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

汗かきさんに必須!

夏真っ盛り! 毎日暑いですね。私は毎日汗だくです 😅 元々、汗っかきですから仕方ない・・と諦めムード。オシャレするのに汗のこと考えてしまって無難なスタイリングになってしまいます。どうも楽しめません。ちょっと残念です。 制汗剤を試すしかない 制汗剤…

たかが封筒されど封筒

紙がしっかりしてて描きやすいELCOの封筒❤️ のり付き封筒ってなんて便利なんだろうって・・・考えた人すごい。これは窓付なんだけど、窓のないプレーンな封筒をいつも使っています。ELCOちょっとお高いですが、あまり封書を出すこともないので良いかなって思…

センスとは?

センスって全くわからない世界でした。世の中ではセンスを求められる発言が増えてきました。インスタでもセンスの良い写真は注目の的ですし、プチプラでもセンス良く・・・と言う言葉はよく聞きます。 こんなに言われてるのに自分を含めてセンスのいい人って…

オシャレさんは小物上手

オシャレな人は小物使いにこだわりがある様に見える ファッション系のサイトを色々眺めてるとオシャレさんは洋服の数がコントロールされていて小物のバリエーションが凄いですよね。ちょっと感心します。私はスカーフやストールが好きですが、5枚程度です。…

赤いスニーカー

スニーカー大好き! 十代の頃から色々とこだわって来た。昔は何度も洗って真っ白にして履いてましたが、大人になった今は汚れると買い換えることが多くなりました💦 それに雨の日はスニーカーと決めています スニーカーならグリップが効きますし、水に浸かって…

自分の音楽環境を持ち歩く事が出来ないのがストレスの元。どうにかならないかなぁと思う。

自分の音楽環境を持ち歩く事が出来ないのがストレスの元。どうにかならないかなぁと思う。— jazzylinda (@jazzylinda) June 6, 2018 https://platform.twitter.com/widgets.jsfrom Twitter https://twitter.com/jazzylinda

軽量なバッグの罠

荷物との戦い.. 毎日じゃないけれど、荷物を持ち歩くことが度々あります。最近は力が衰えたのか重いものを持つのが若干辛い。トートバッグでは小さすぎるでもキャスター付きのスーツケースは重くて躊躇してしまうことが度々あります。車で移動したとしてもス…