Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいクローゼットが思った以上に嬉しい訳

クローゼット新しくなりました。前の2倍以上になったのですが、 持ち物が分散していたのでこの機会にまとめました。 さすがに1カ所にまとめるとどのぐらいの量なのかわかりやすいですね。 まず、 シーズンとオフシーズンが分けられるようになりました。 こ…

ちょっと行き過ぎなお値段のヘアードライヤーで思うこと

ダイ⚪️ンさんのちょっと値段がいきすぎでしょ!と思うヘアードライヤー。 なんだかね・・・。 結局、早く髪が乾けばいいんだから一番欲しいのは速乾シャンプー。 早く開発してね、メーカーさん! 全世界で販売できるんだから頑張りがいがあると思う。

願いは叶うもの?!

現実的に思えば思うほどそういうチャンスが巡ってくるもんだなと 本当に最近思う。何かしらの力っていうか不思議なもんです。 今日はかねてから欲しかった厚底サンダルを手に入れた。 アウトレット価格! 言うことなしです。 昨年から欲しかったものの良いの…

ネタ探しが大事な事が本当によく分かる

毎日の人生、そんなに色々な事は起こらないですよね。 ブログやつぶやきなど苦手なのに挑戦しようと思ったのは、 何気ない毎日をもっと楽しく過ごせるかも・・って思ったんですが〜。 毎日続けるのはどんな事もとても苦労がありますね。 私も最近、「ネタは…

バッグの修理

大事に使っていたお気に入りのバッグをお直しした。 見違えるようになって戻って来た! こんなに綺麗になるとは、、、、。 益々、大事に使っていけそう。とてもハッピーです。

iPhone6pls 復元❤

乗せ替えがうまくいったと思った矢先に お先真っ暗! インスタにアップする写真の加工をしていたら電源が落ちて入らなくなった。 う〜〜〜ん、困ったぞ〜!! ちょっと青くなりました。 PCで検索すると電源が入らなくなることはよくあることだそうで、 (よ…