Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

元気が出る色

英語で日記つけてるんですけど、ネタがなくて苦しんでます。

毎日淡々と過ぎていきますもんね。。。😭

何かに没頭したいと思っても何をやるのにも目標は大切・・、だと痛感するここ数年。

私の悪い癖はある程度できちゃうとその後、

「ここからどうしたらいいんだろう〜」 と感じてしまいます。

そう、アウトプットできなくなってしまうことなのかな〜と勝手に自己判断しています。

きっと、そこで目標が立てられればいいんだけど、

「達成できそうな目標」を

立てるっていうのが案外難しい。 難しく考えすぎ?

時々、客観的に自分を見るとそこまでの経験やノウハウが静かに(笑)自分の中に蓄積されて

いるっていう自覚はあるんだけど、

「このぐらいの事、みんなできてるでしょ〜」 って思います。

英語は好きで細々勉強を続けてますが、これがっ!底なし沼なのですよ〜終わりがない。

なので、時々疲れます(汗)

元気な黄色のバッグが今の気分!