Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

小さいお財布の方がやっぱり便利だと思う

お金に縁がないせいか、お財布小さい方が好き。長いのも使ってみたけどバッグが大きくないので

持ち運びが不便ですよ。もっと薄くて工夫してくれると良いのに。。

小さいお財布の唯一の難点はお札を折らないといけないこと。クー、心苦しいです。大きな声では

言えないけど、小声で謝ってから折ります。😁

このぐらいブルーの色、夏らしくて良いなって思います。

中国製のバッグや小物が多くてちょっと探すのが大変。 昔、粗悪品を買ったことがあって

懲りた経験があってからは気をつけて選ぶようにしています。