Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットの経過_2016年2月

健康的に早く痩せたい!と思って3ヶ月経とうとしています。 某R○zpは無事やり終えました。そこから1週間以上経とうとしています。 結果は9割満足しています。目標はかなり高めに設定していたので、 達成まで1kg弱ありますが、私の性格的にそのぐらいで達…

毎日続かないね〜汗

まあ、ネタもあんまりないわけで・・。 使ってるiphonのカメラが調子悪いんですよね〜。 買い換えたいのは山々だけど、まだ1年使っただけなので どうも心理的に勿体無く思ってしまうのです。 あ〜どうしよう。 綺麗に撮れない写真ほどイライラするものはな…

ダイエットだが・・・

ダイエットしないと1年では少しの増量も10年たてばすごい事になるわけですよ。 昨年はダイエットどうしようか真剣に考えました。糖尿病とか何か病気になったわけでは ないのですが、やみくもにダイエットというわけにもいかないです。モチベーションが大…

インサレーションウエアー

三日坊主も甚だしいが、 ともかく寒いのが苦手。寒いのが好きっているのはなかなかいないかもしれない。 今はもういないうちのわんこぐらいかな〜。笑 毎年恒例だけど冬の過ごし方っていうか、部屋着をどうするかしっかり準備する方です。 部屋着って言って…