Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は変に優しかった。こういう日もあるんだね・・しみじみ。

昨日は変に優しかった。こういう日もあるんだね・・しみじみ。

今日は妙に優しいのがなんかあんまりスキッっとした気持ちになれない。 昨夜、イタリ

今日は妙に優しいのがなんかあんまりスキッっとした気持ちになれない。 昨夜、イタリアンのお店でSさんも入れてとりとめもない話をしていたら 私の個人情報をポロポロ言われるのも頭に来る。 信頼していただけに裏切られた気持ちになるのは私がおかしいのか…

洗濯機の支払いも終わって生き生きと張り切って洗濯できます!!! 仕事も一段落つい

洗濯機の支払いも終わって生き生きと張り切って洗濯できます!!! 仕事も一段落ついたし・・。明日は犬の散歩を長めにしよう。何処いこうかな?

今日は電気屋さんが来て電球の取り替え。街灯だけど。漏電がらみらしくてしろうとには

今日は電気屋さんが来て電球の取り替え。街灯だけど。漏電がらみらしくてしろうとには危ない。ついでに 照明器具で電球を取り替えるのが恐ろしく難しいものをプロにお願いしてみた。駄目!!!無理にやろうとすると怪我するから・・・。こんな製品売っていい…

忘れずにね..

洗濯機の請求書がこないので連絡する事。忘れずにね。