Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

夏の足元

エスパドリーユ〜キャンバス製の靴

夏を意識し始めると途端に恋しくなるのが、エスパ。昔は安い靴の代名詞的な感じでした。まあ、そのぶんキャンバス生地が薄かったりソールが信用できなかったりと色々ありました。ここ数年で劇的変化。今やファッションアイテムの一つ。高級ブランドの靴にも雰囲気の似たものを見かけます。聞いた話なので信憑性がないのですが、冬にも履いちゃう強者もいるようです。さすがにそれは見た目が寒そうでちょっと論議を呼びそうですね。きっと、革製なのでしょう😁

今年は白い感じが気分です

カラフルなイメージですが、白はマキシなスカートやスカーチョなどなど合わせやすい。無彩色なのでどんなバッグも持てそうですね。ポチっとくかな〜。😁