Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

道草が好きなワケ(1)

羽が映えたような気持ち 道草が好き! 一度出かけると予定してない所にも行きたくなる。出かけた場所が期待以上でも期待以下でも関係ないようです。小さい頃は学校の帰りとかまっすぐ家に帰っていたが、それは宿題や諸々絶対やらなくてはならない事がありす…

バナナの威力

バナナで体重が増えた!疲れてたから1本の半分食べてみた・・んだけど、 栄養があるんだね〜。増えた分運動しなきゃ。

疲労感MAX!

何をしたわけでもないが、 疲労感がすごい! 早く寝たい。

iPhon6 Plusの乗せ替え

昨日はiphonの乗せ替えで大変な1日だった。 いや〜、やっぱり便利になったとはいえ丸ごとできたらいいのに・・。 そう思うと、クロームでの作業はとても安心します。どこでもできるしね。 ちょっと飛躍して気がついたことなんだけど、 古いデーターの整理っ…

今日の物欲♪

滅多に欲しいものってないんですが、本日素敵な指輪を見てしまった! 次回、お誕生日に欲しいなあ〜。 心がざわつく今日1日でした。

眠たい〜

書きたいことがまとまらず、今日はスキップ。 本日も実りのあることで疲れたのならいいのですが、果たしてそうだったのか? 疑問を持つ1日でした。 疲れたので寝ます〜。

未来のプログラム?

自分でプログラムが書きたくて色々と勉強した時期がありました。 少しだけですが仕事上必要なこともあって、始めたのですがいつも思うのは 「コンパイルが面倒くさい」です。もっと正確に言うとコンパイルできるように ソフトをインストールしたりするのが面…

テンションとテンポ

昔からですが、テンションが上がりにくい性格なようなのです。 若い時は訳がわからず、テンションが低めな自分を恥ずかしく思ったり 自責の念を持ったり・・・なので、友達に相談したこともなく。 自分でなんとかしようと毎朝ルーティーンのようなことをやっ…