Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ引っ越し?

恐れていた引っ越しが決まりそうです 引っ越しで一番のネックは 「大きな家具」ですかね〜💦 でも、本もリアルに重いです。これはなんとか減らせそうですが、お気に入りの洋服や靴、バッグ等の身の回り品が心配です。キッチン周りは道具が少ないんで苦はないの…

再確認したこと

昼間はふとした瞬間に今晩書くネタについて閃いたりするけれど、 いざこの時間になると思い出せないことがほとんどでテンション下がります。 話は変わって、 最近、食生活が激変しました。それは、糖質制限をしたからなのですが、 終わってみて毎日の食事に…

ノームコアって・・昔の自分?

ファッションの話が続きますが、 ノームコアって言われてるスタイルがあって調べてみると・・・ ギョ! 昔の自分ですよ、まさに。 本当の(嘘のっていうのがあるかはわからないですが) ノームコアのスタイルは毎日しっかりと同じ服装に見えるスタイルなのだ…

ジーンズが全滅!!

痩せたことで嬉しい気持ちはいっぱいなのですが・・・・・、 ちょっと大変なことがわかりました。昨晩は簡単に春夏モノを出して 明らかに極寒対応のセータなど入れ替えました。コーデを考えたりして ジーンズを全て履いてみましたが、ほぼ全てぶかぶかで履け…

クローゼット=自分

クローゼット・・・人によって感じ方は違うと思うけど、ふと見ると私自身のような気がする。 基本的には「好きな洋服」がそこにはあるからね。自分が何が好きなのか・・自分のことが よくわかる。(^^)時々「あれ?」って違和感のある洋服があることがあるん…

どうしようかなって・・次の目標は?

昨日は寝てしまいました・・・が、 今日は昨日より少し頑張ろうかと・・今、書いているわけです。 実は春なのに全くワクワクしなくてちょっと自分で自分を変だな?と思うこの頃。 達成感でしょうか。ダイエットも成功しましたし..。次の目標も設定して 日…

今日も眠い

書きたいんだけど・・・ 眠いんで、今日は寝ます。爆