Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わり

毎年来年の目標など立ててみるタイプなのですが、 今年は考える暇がないほど気ぜわしい。 実際には忙しくないけど、なんか余裕がないです。 明日にでも考えてみようかな? お供にはこれが欲しい! 暖かいコーヒーで温まりながら、来年の目標を考えると なん…

雨対応ブーツ

雨が苦手な私にとって冬の寒さが加わると ホント、お出かけしたくなくなります。 そうも言ってはいられないので足元からなんとか ならないものかと....ここ5年ぐらい安いムートンブーツ を毎年履きつぶすつもりでヘビロテしています。 今年も早く買わな…

ジーンズ

ジーンズって気に入ったものがなかなか見つからないって言う物の一つだと思う。 微妙に毎年変わっていくし、最近はジーンズなのにいい値段します。 少し前は究極なカジュアルだからちょっとお得な値段だったと思います。 それだけ愛されているってことでしょ…

使わないなあ〜

20代以降あんまり使わないのがノースリーブ系ニット。 最近はザックリしたもので中に重ねてコーデするようですが、 私が持ってるのは完全に時代遅れ?なハイゲージなノースリ。 体に沿っていますしね。。 ググってみるとなるほどなのですが、手持ちのもの…

駐車場の発券精算機

どうにかして欲しい、手が届かない 時々車を運転するのですが、駐車場のチケットを取るのが大変です。背が低いこともあって手が届かない。シートポジションはたぶん人より高い位置だと思うのですが、それでも全くダメです。いちいちパーキングモードにしてシ…

暇すぎてストレスが。。

いよいよ寒くなってきました! 実は風邪をひいてしまって、私としたことが気をつけていたのに やってしまった。。。 家にこもって休養。ですが、ネットで気になる靴を見てしまった。 もう、物欲が止まりません。 逆にストレス溜まっちゃいますよ。 つま先が…

来年結果を出したい事

ズバリ、フェイスライン〜首〜肩 毎年、「なんか頑張ってみようかな」と目標ぽいものを立てている。愛犬、最愛の猫を亡くしてから立ち直るために目標を立てるようになった。その時の気持ちを忘れたくなくてちょっと願掛けっぽい。肩凝りがひどいので肩から繋…

旅行に行くという非日常で

ちょっと間が空いてしまったわけです。泣 せっかくいい感じで続けていたのに残念です。 気を取り直してまた頑張っていきます。 そう、 旅行に行っていたのですが、私は旅行先にあまりパソコンとか 持って行かないタイプで完全に携帯のみ。 いつもとは違って…