Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見逃せない!!

ちょっと今日すごいものを発見してしまいました!!! 大ぶりな1粒ピアス、なんと70%オフ中!!! お手頃価格でなんか気絶しそうです。実は憧れていました。 大粒! 小さいのは長年愛用のがありますが、0.5ct. 欲しくなりません? Diamond World ダイア…

小さいお財布の方がやっぱり便利だと思う

お金に縁がないせいか、お財布小さい方が好き。長いのも使ってみたけどバッグが大きくないので 持ち運びが不便ですよ。もっと薄くて工夫してくれると良いのに。。 小さいお財布の唯一の難点はお札を折らないといけないこと。クー、心苦しいです。大きな声で…

真夏の暑い日には良いのかも

女性にとってバッグとは不思議な存在ですよね〜。最近やっとその魅力がわかるような気がします。良い革を使ったバッグを大切に使うのも大事だとは思いますが、汚れや汗は気になります。特に夏はこういうキャンバスバッグ系のトートは使い勝手がいいですよね。…

元気が出る色

英語で日記つけてるんですけど、ネタがなくて苦しんでます。 毎日淡々と過ぎていきますもんね。。。 何かに没頭したいと思っても何をやるのにも目標は大切・・、だと痛感するここ数年。 私の悪い癖はある程度できちゃうとその後、 「ここからどうしたらいい…