Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人間観察メモ2

ひとを批判することがあっても同じぐらい褒めることはない。自分より賢い人間がいないと思っているからだろうと予測する。

人間観察メモ

完全に普通で常識的な人でも自分以外の人に想念の悪い人がいる。 こういう人は自分が大好きな人である可能性が高いので自分のことしか話さないし、興味もない可能性がかなり高い。 だからあんまりひとのいうことを聞いていない。人の善意ある言葉も疑ってい…

skype

メッセンジャーと関連付けされるらしいけどどうなってるんだろう?中身の説明が今ひとつわからない

代々木公園

まあ、東京の真ん中にある公園がちょっとカラスでいっぱいっていうのはどうかと思うけど。それにもっとていれが必要じゃないかなと思います。公園だからね。

連携

Twitterと連携してるとか多いけど逆にツイッターから色々と吐き出しできるといいのに、、、、、ブログもツイッターで書いてここに書き込まれるようにしてもらいたい。メール投稿は古いのだ!と思うのは私だけなのかな?

iCal その後、、、

なんかいつの間にか、正常になってる。 少し放ったらかしにしておくと普通に動いていたりすることが多い、最近。なんか気持ち悪い。