Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

春のバッグ

花粉のせいか、体調を崩していましたがやっと戻ってきました。
体は具合悪くても頭は働くので色々といつもは出来ないネットサーフンなどしてみたり、
いつも読むような本ではない本を読んでみたり、、案外楽しんでました。
(いや〜苦しんでるんですがね)

春になるとバッグとか靴とか明るい色にしたくなりますよね。
前から気になっていた水色系とか赤系探してみました。

なるべく日本製が好きなんで.....
安くても高見えするものって難しいんですね。

この赤も可愛い。大きさも小さめなので持ちやすいかも。

バッグって余程のことがないと壊れたりしないし、大事に使えば20年や30年使えますよね。
私は実際、25年ほど前に買ったバッグを今も使っています。そう考えると奮発してもっと上質なバッグを買うべきか..と悩んでしまいます。