Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

写真修正

美人に見えるよう修正できるソフトを使って見た。案外手間はかかるけどね、楽しいカモ。自分発見だよ〜汗 Posted from するぷろ for iOS.

ハワイでのラーメン かな?

ここローカルのラーメン屋さん 味噌味でちょっと味が濃いめです。 ダウンタウンも少しずつオシャレになるといいな〜 Posted from するぷろ for iOS.

プリンター

プリンタを買い換えたよ〜 HP 取り替えのインクは36ドルで2つのカートリッジ。本体だけで99ドルには負けた。古いプリンターのインクカートリッジはセットで60ドルぐらいしてしまう。なんか割高感があったんで買ってしまった。もばいるのプリントができてwifi…

MOMA?@NewYork

待ち合わせ中 彼が遅れてきたので中を見る。とっても良かった。遅れてきて来なければ見られなかったと思うと、今日はついてるかな、、、、なんて。(^^)

デュクソースプレー

さらちゃんのカサカサ用お薬のスプレー!

自分を自分で褒める

そうだ、もっと自分を自分で褒めてあげようと昨晩誓った。私は頑張ってるし、自分が思っているほどダメじゃない。

Sol LeWitt

@Paula Cooper New York のギャラリー街にあるPaula Cooper ギャラリーで「Sol LeWitt 」の壁面の絵画が綺麗でとても楽しかった。壁一面に書かれた色。感動!

@New York

昨日は美術館に行って大好きなhopperを見る。MOMAの油絵は素晴らしく、あの臨場感に感動! Posted from するぷろ for iOS.

SOHO~♪

NY 来たね。ホテルで部屋が出来てないと待たされる〜。どうよそれってーー!夕方の5時ごろだけどね。お昼ならわかるけど夕方なのに。 Posted from するぷろ for iOS.

目薬ってさっぱりする

目の乾燥にこれがとっても便利。あんまり目薬好きじゃないんだけど目ヤニまでバリバリ乾燥中。 案外しみないしこれなら使えそうな気がする。 Posted from するぷろ for iOS.

踵の手入れ

かかとクリーム案外良いです!名前を聞いたことないけど踵専用らしい。これが割と良くて使ってます。アマゾンで買ったんだけど口コミもまあまあだった!(^^) Posted from するぷろ for iOS.

パリフォト案内状 かっこいい!

パリフォトの案内届いてました!(^^) 実は行きたいけど、強盗事件以来心理的にも行けなくなってしまった。これから先、 パリにはもう行けないのかな? パリが特別思い入れがあるとか、好きなわけじゃないけどもちょっと寂しい感じもするなあー。リベンジした…

小さなクローゼット

マイクロゼット! 汗 本当はこれで全てでは無くて、着物がもう少しだけあります。これも少しずつ整理します。ここに収まるだけにしたい。ここまでくるのに時間かかりました。本当に何からやったらいいのかわからないものです。(^^) 今は大満足。家族もビック…

音楽制作の初心

懐かしいもの出てきました!^o^ 始めての本格的DTM シーケンサーシフトソフト 。リアルタイムでデータが出来ていくのももうこの頃すでにありました。興奮したのを覚えてます。仕事でも最初に使ったものの一つ。 Posted from するぷろ for iOS.

読書しかない

犬の眠い顔を見ると益々眠くなってきた。汚くないように一番合理的に、時間をかけず掃除して、汚さないように使い、最低限の家事をして後は自分のことを考えたり、自分を生かして何か好きな事をしたい。いつものそう考えているけど、家族に汚す人がいるとイ…