Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の雨で髪まとまらず

最近雨ばかりなので、くせ毛がモサモサして まとまり悪くて大変でした。 このシリーズのヘアートリートメント使ってみると 意外に良くてしっとりしてブローした後も落ち着きが 出てきました。で、人間って欲が出るもんです。笑 このオイルも使ってみたくなっ…

お手頃なバッグを探して

日本製でお手頃な価格でシンプルなバッグって 案外ないものです。グレーのバッグが欲しいので ここのとこ探していますが、これはよさそう。 【ポイント10倍】【あす楽】admj バッグ ボストンバッグ ボストン トートバッグ アクセソワ エーディーエムジェイ …

筋肉痛にアミノ酸?

筋肉痛がつらいと言った時にトレーナーさんが 教えてくれたのがこれ。 ★送料無料★サイベーション エクステンド BCAA レモンライム スクイズ 90杯分【SCIVATION】XTEND BCAA Lemon-Lime Squeeze 90Servings 確かに治りが早いし、痛みも少ない気がする。 ダイ…

絶対欲しい本

メゾンカイザーさんのパンは大好きで ダイエットのための糖質制限をしていても 時々、頂いています。 そのレシピ本となれば欲しいですよ〜、絶対。 でも本って重いんですよね。。。分厚そうだし。 でも買うと思う。 メゾンカイザーのパンレシピ とっておきの…

この夏お世話になったもの

私はサンダルやパンプスよりオヤジ靴(スニーカーやローファーなど)が 多いので夏は蒸れちゃって困ってました。 でも、今年はこの中敷きで快適! ある人に教えてもらったんだけど感謝だわ〜(笑) 使い捨てって所も自分に合ってると思う。 絶対リピしたい。…

アプリを作ろうかと思ってプロフラム言語を少し勉強したけど、結局手紙と同じで何を伝えたいかという目的が無いと全く前に進まない事を痛感。結局全てはそういうことで、今あるもので済んでしまうのだ。

アプリを作ろうかと思ってプログラム言語を少し勉強したけど、結局手紙と同じで何を伝えたいかという目的が無いと全く前に進まない事を痛感。結局全てはそういうことで、今あるもので済んでしまうのだ。— jazzylinda (@jazzylinda) September 17, 2016 //pla…

ダイエットにはお水をたくさん飲む事

「ダイエットには。。。」と書きましたが、ダイエットに 限らずお水をできるだけ飲む事は良い事だという事を 聞きました。 私は硬水のお水が好きなのですが、手に入りにくいので手軽に 手に入るエビアンを飲んでしまいます。 初めて買った時、バッグに入るサ…

ヘッドホン

音楽好きにはヘッドホン問題はかなり深刻です。 仕事でヘッドホンを1日に8時間以上身につけていると 耳の中が蒸れてただれてしまったり、首が重みに 耐えられなくなって痛んだり色々ありました。 密閉型が良いんだけど、付け心地と軽さは大切です。 一言に…

たった1回で凄い

女性ならお肌の悩みある人も多いのではないかと思います。 私もどうやら乾燥しているようで小じわやたるみなど気になっていましたが、この商品のお試しを無料で配っていたので試してみました。 すごいですね。次の日朝起きてびっくりしました。 肌が柔らかく…

充電を便利にしたい

何かと技術革新がされてお掃除だってお掃除ロボが やってくれるなんて普通になってきましたが、 これだけ携帯やスマホが普及してるのに基本の充電が ちょっとアナログすぎて変だと感じます。 電池の性能ももっと良くなってもらう必要もありますよね。でもさ…

手を動かす。手工芸。

最近、ふとしたことで刺繍に興味が出てきた。 中学生の時に少しやっていたが、何か達成感がなくてやめてしまった。 趣味で対策に挑むのもいいし、スキルを上げて美しいものを作るのは 面白いかもしれない。 いちばんよくわかる刺しゅうの基礎 ステッチの詳し…

踵ってなかなかお手入れが大変ですよね

踵ってなかなかお手入れが大変ですよね これが欲しい〜!笑これがあればかなりの時短になるかも。 ドクターショール ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー 海洋ミネラル(1コ入)【ドクターショール】楽天で購入 毎日のお手入れは大変だけ…

Tweet から記入

Tweetしたら書き込まれるようにしてた! 自分が便利だと思ったことを設定していたつもりですが、使わないとダメですね人間って。(笑)忘れてた💦 まあ、いいや、明日も頑張ろー! っと。

使ってみたいスティック掃除機

使ってみたいスティック掃除機 パナソニック スティック型 掃除機 紙パック スティック型 掃除機 Panasonic MC-PBU510J 紙パック式 掃除機 パナソニック 掃除機 コードレス くるっとパワーノズル搭載 ♪ レビューは悪いので実物を見てみないとなんとも言えま…

ProTool 更新するか迷う。 うーむ。🤔

ProTool 更新するか迷う。 うーむ。🤔— jazzylinda (@jazzylinda) September 7, 2016 //platform.twitter.com/widgets.jsfrom Twitter https://twitter.com/jazzylinda

ノートの整理って思った以上に大変

メモを整理するのは骨の折れることの一つ。 大変なことの中でも「書き写すこと」が 案外はかどらない。 手は痛くなるし、きちんと 書き写したか気になるときもある。 (自分を信じるしかない) それで、付箋の大きいサイズ、メモ版?を使うようになった。 こ…

ペン新しいの欲しいじゃない〜(汗)

こういうのが無駄な買い物っているんじゃないかとも思えるけど、 実際に使い慣れると便利だと思う。 私はこの手の違う商品を使ってるけど気に入ってます ただ一つ不満なのはぺんが太すぎて目立っちゃうし、 案外書きにくい。 でもこの商品いい感じだし欲しい…