Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

石鹸と侮ってはいけない

洗顔って生活の中で大事な部類に入る行動の一つだと思っているのですが、

まま、疎かにしたりします。(汗)眠かったり、時間がなかったり色々ですよね。

大きく分けると石鹸派と洗顔フォーム派に分かれると思いますが、これもまた

好みが分かれるところです。まあ、どっちを使っても簡単に楽しく満足できる

使用感だったらいいわけです。(笑)

最近は洗顔フォームを使っていました。

「d プログラム」さんのチューブ入りのやつです。気に入ってましたが、ちょうど

無くなってしまいました。リピートしようとしましたが、ある人から頂いたこの

石鹸を思い出して使って見たところ、衝撃的です。

3日目になりますが、洗い上がりがツルツルになりましたね。本当に驚いています。

驚きのあまり、ここに書いてしまいました。もっとじっくり試してから書くほうが

良いと思ってましたが待てませんでした。(笑)