Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤に挑戦?

断捨離を始めて昨年までに半分いかに減らしたものの 今度は次の段階に進んでいる感じがする。 赤い小物は持ってないのでいつも心惹かれる。 こんな感じが手頃なのかも。 ZANELLATO/ザネラート ミニバッグ BUGANVILLA Zanellato pura postina baby bag レディ…

本日のoutput

メールの設定がなんか変で送れなかったりしていた。 あと山のような毎日の迷惑メール、ウイルス..。 どうにかしようかなって思ってやれなかったので今日まとめてやりました。 設定は様子を見ながらこれで安定であればいいんだけど。 メーラーの仕事でしょ…

先々良かれと思って行動すると時にお節介になる

どういうわけか、先を読む癖がついている。これは小さい頃からでそうなった経緯は自分でもわからないのです。 良い面も悪い面もあります。小さい頃は自転車の乗り方を覚えるようにその都度、「これは良かったな・・」とか、「失敗したな〜」とか軽く反省会の…

思わぬことで人の気持ちが理解できることがある

些細なことで感動してしまったことがあって。。。 昔、母から 「だいじに持っていてね」 と預かったものがあるのですがあまり興味もなくてとにかく 言われた通りだいじに保管してきたんですよね。なんか最近急に気になって、 それを出してみてみた。 「肉親…

ProTool 使ってなかったんだけど、チョット使おうと思ったらなんか機嫌が切れてたよ〜❗️ バージョンアップ出来ないらしい。チョット納得できない感じ?

ProTool 使ってなかったんだけど、チョット使おうと思ったらなんか機嫌が切れてたよ〜❗️ バージョンアップ出来ないらしい。チョット納得できない感じ?— jazzylinda (@jazzylinda) August 6, 2016 //platform.twitter.com/widgets.jsfrom Twitter https://tw…