Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高麗芝に有機肥料=梅雨に

こんな立派なキノコって、、、、どうして生えてきたんだろうー。 Posted from するぷろ for iOS.

素晴らしい!

役得!^o^ Posted from するぷろ for iOS.

うちの子たちも

こんな風に自分の靴も並べてあげたい。きっと素敵な眺めになると思う。それにしても可愛い靴ばっかりだ!^o^ Posted from するぷろ for iOS.

愛犬水泳訓練

今日のイベント 今年の夏、猛烈な暑さに大型犬はかわいそう。人間と暮らして行くのも大変だね。初めは何でもそうだけど・・慣れてないので大変だった。けれども、ぼちぼちこうやって訓練するのは私自身も無駄に時間を使っているわけではないと思えるようにな…

写真の表示

するプロからだと写真のサムネイル表示がうまくいってる。どこの設定?かわからないよー。 Posted from するぷろ for iOS.

訳あって、

WP

Word Press を勉強中。 今まではシステムがどうなっているとか考えずに気がついたことをiPadから『Blogsy』を使って更新していました。とても便利で他のブログ(これもメモ代わりです。汗)を一緒に管理できてとてもいい使い心地。そう、人に見せることを意…

自分を見直す

いよいよ身の回りの整理も色々と片付いてきました。 とは言ってもまだまだ絞れば余裕があるのでこんなのでいいの?と自分でツッコミを入れれないこともないのですが、余り追い詰めて考えないでこの辺で行こうと思えば次の事に手をつけるようにしています。 …

メールフィルタ

迷惑メール、諸々凄い量ですよね・・・最近。 この話題今更ですけど、最近迷惑メールが多いので何かいい方法は無いかと。関係者その他つながりで話題はつきませんがそう、一番初歩的なメールフィルターを使ってないことに気がつきました。漢字を使うメールは…

整体

大人になって辛いことのひとつに体の痛みがあります。きっとどんな人でも肩こりや腰痛、頭痛など小さな痛みを含めると全くない人は稀なのではないかと最近は思っています。そんな「痛い」大人に救いの手を差し伸べてくれる整体。一時的にでも子供の頃の痛み…