Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2013-01-01から1年間の記事一覧

手が白くなった

うちのわんこなんだけど・・・ 体はあと少し。けれども、あんなに舐めていた手先はマッチロ❗️!!! どうなってるんだろ? わんこって不思議。

お試し〜

実際使ってみないとわかんないよね。 始めて使って見たけど、オイルコントロールは出来てるみたい。ちょっと使ってみようかな〜😃

iPhon !

新調するつもりはなかったけど、指紋認識でロック解除に負けました。 ちょっとだけ安心を買うつもりで。 でも、買って見たら使いやすいのでびっくりしています。あとはバッテリがどのぐらい持つものなのか、、、、。期待してます。

NEW PHONE

MAC

新しいiphonに新調しちゃった〜 気になるところがあったので初めから設定しています。正直ちょっと大変でした。丸ごとiCloudにバックアップしたものがあったけどその中から個別にインストールできるといいのになあ。

寒いけどご機嫌

寒すぎる・・・ 今日は冷える〜! うちのワンコはご機嫌ですが。寒い❗️ 暖房なしでやっていけるのか。汗

ぬいぐるみでも大物

確かに大型犬ですが、 ぬいぐるみでも大きくてびっくり❗️ *写真はお店の方に了解を得ています。

アサキレタ

思い返したくもないが、アサキレタ。 バカ!言ってやった。スッキリした。

酵素が足りないかもね・・

確かに食べるものが偏ってるし・・・ かと言ってすぐに対応できることがないので、気休めにチョット飲んでみようかな。どうなるかなあー^o^

エバーノートクリッパー

なんか使いづらくなっててそして...クリップできない〜!!!便利だったのに〜〜〜! 作業が大変になっちゃったよ。早く直してね。祈

エンザイムダイエット?

効果がある気がするんだけど、 内容が何なのかわからないのが不安。もうちょっと続けてみよう。結構調子いい気がする。痩せてきた???気のせいのような気もするけどね。^o^ とにかく毎日、体重計らなきゃ〜 汗

おせちやっぱり必要?

好みがうるさい人のおせちを探すのは大変。なんだっていいじゃんって思うけどさ、あんまり高価なものはね・・。どうなのよ。手作りする手もあるけどさ、大変なんだわ〜買い出し&光熱費が。結局、明日はがんばって探すウ〜〜〜!!!

並木〜♪

黄色いトンネル? いい感じになって来た。いつもの散歩道。

冬の楽しみ

寒いのは苦手。冬は好きじゃないけれど・・ 今年初めての薪ストーブ!^o^ ヤッパリあったかい〜♥️

薪ストーブのメンテナンスをお願いした

今日はストーブの掃除お願いした。使い始めてから3年ぐらい経つので一度点検も兼ねておいた方が良いんではないかと思ったから。 掃除自体は自分で出来るならやってしまおうかと思ってググってみた。煙突(?って言うのかな)が長くてそれなりの道具が必要ら…

ピカピカに

少しずつ曇っていきます 1日の変化はわからないけど1ヶ月すると微妙に曇ってきます。大好きなランプなんだから磨かなきゃ〜 (汗)サボってます。。。 人間の心模様と連動しているのかな?

待つ時間

人と自分は違う人間なのだから、テンポも違えばスピード感も違う。 待つ時間はどうしてもやな気分になる。どうしたら解消できるんだろうか?やることいっぱいあるのに・・

薬忘れた!

今日はさらちゃんの薬を1種類忘れていた。ごめんよ〜(汗)なんか、肩の荷が下りた。ベストを尽くすよ。頑張らずにね。笑

ニャンの後頭部が好き!

手前味噌ですが、後頭部のフサフサ感が可愛いです うちの猫、サスナルの絵にそっくり!^o^

膝のケアー

膝の黒いのが取れなくてクラ⚪️ンスさん 試してみました。衝撃のスベスベ〜❗️ こういう関節は頑固で1回で綺麗にならない けどさ、期待できるなあ〜♫ Posted from するぷろ for iOS.

眠く無いの?

眠いね。今日は修理の人来たし、シャンプーも。明日はいよいよニャンだ。 Posted from するぷろ for iOS.

どこ見てるの?

今日は散歩して冷蔵庫の掃除もしたよ〜❗️お掃除もお願いしたし、さっぱりした。 Posted from するぷろ for iOS.

明日は帰れる〜♫

東京に帰る時はやっぱりウキウキする。 何処かもっとウキウキできるところあるんだろうか〜。なんとかして探したい。

11月といえば

11月は昔から何かと反省をする月。 今年の目標は達成できただろうか、、、、と考える。 来年はどうしようかぼんやり考えて12月までそれを噛み締めて来年を迎える。そう、色々と漠然とした目標はぶれてしまうので本当に何がやりたいのか自問自答しなければな…

池じゃ無いのに・・

驚きの居候〜♫写真じゃわかりにくいけど、結構大きいサイズに育ってるやつ。どこにいたんだかなー。台風のせいなんだろうか?とにかくこのままじゃご飯が食べられなくて死んじゃうから、明日捕獲だな。 Posted from するぷろ for iOS.

ノート数がMAX? 違うと思うけど

MAC

ノートの数が9999となった。 整理しないといけないかな、、、、、 多すぎてクラッシュや不具合が出るのが嫌なんで迷ってます。 二つに分けるとか? 考えてみようっと。 Posted from するぷろ for iOS.

大きな買い物ーリスクも減るのか?

メモしとこ!

メグちゃん

めぐちゃんが亡くなった。悲しい。きっとどこかで会えるよね。

モノを管理するって大変だよ!

今日のプールいい感じだった。塩素の粒も綺麗に溶けていた。もちろんタブレットを10個投入。本当はもっとプールの掃除をしたかったが、さらちゃんで手一杯だった。透き通った水がキラキラと光ってそれだけでも美しい。そう思うとここが癒される。でも、手が…

ヤッパリ!

マットレスパッドっていうんだ・・・。 ベッドマットあるんだよね、やっぱり。NYのホテルとかいいホテルは寝心地がいい。ベッドマットひいてあると思ってた。ためして見なきゃ。

有機肥料には・・

怪しいキノコが又生えてるのを発見して ちょっと引いた。傘が開いてないけど大きいね。 Posted from するぷろ for iOS.