Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になって思う(1)

知識の素が親だった 子供のとき私は質問魔(?)でよく母や祖母、祖父、その他身内を困らせたようです。それほど?って思うぐらい記憶はないですが・・答えに躊躇する母をよく憶えている。必ず出るフレーズは 「大人になればわかる」だった。 でもこれは子供…

あームカつく。人と人とのたわいのない会話のつもりが、あーいえばこーいうで否定ばかり。自分の主張もいいけどそんなに私に主張するな。そんな事聞きたくもない。私のかけがえの無い時間を返せ。

あームカつく。人と人とのたわいのない会話のつもりが、あーいえばこーいうで否定ばかり。自分の主張もいいけどそんなに私に主張するな。そんな事聞きたくもない。私のかけがえの無い時間を返せ。— jazzylinda (@jazzylinda) January 18, 2016 //platform.tw…

新しい服を初めて着る時に思うこと

前回はクローゼットの話でしたが、今日は主役の洋服たちについて。 学生の時から思っていたことを・・いえ、どちらかというと不思議だと 思っていたことを改めて考え直してみようと思いました。 「気に入って購入した服なのにすぐ着るものと着るまで時間のか…