Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クローゼットに必要な物

クローゼットに必要な物! の話の前に・・・ まあ、クローゼットとの戦いはかなり前からのもので色々と苦戦しています。 『クローゼット=持ってる洋服』との戦いなんですけどね。洋服とは言えずクローゼットが 悪者になっています。(笑) 始めは洋服をやみ…

セータが好き

大人になってからはセーターが大好きで何にも考えないと 毎日お気に入りのセーターを着てしまい型崩れや毛玉に悩まされる 事になってしまう私です。ほとんど自分で洗ってしまうし、愛着湧いてくると 洗ってさっぱりさせたくなっちゃって・・ちょっと洗いすぎ…

ジョギングのお供

愛犬が旅立ってからジョギングを少しずつ又、始めた。 犬を飼う前まではスポーツクラブに通ったりして体を動かしていたけど、 犬が来て散歩だけでもヘトヘトになってしまい、家では寝る前にストレッチするぐらい。 思い出すとまだ少し悲しいですが、懐かしい…

机周りの整理整頓って・・

まあ、こまごましたものが散らかる机周りです。 どうしても仕方ない反面、なんかすっきりしなくて悶々としていました。 このままでいいのか・・・ってやっと最近思えてきて、 整理整頓のシュミレーション中です。(汗) 小物だわね・・・問題は。ハードディ…