Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

洗顔に始まり洗顔に終わる

ここのところ空気の乾燥がひどいのでお肌が気になりますよね。 保湿と言われますが、最近は皮脂も大事だとか言われるし。。はっきりいって何から取り組んだらいいのか迷いが消えることはありません。 せめてお家でできる身近なところでしっかり努力して見た…

暖かい季節が恋しい

こんだけ寒くなると、暖かい季節が恋しい。靴も防寒一色ですが、そろそろ飽きて来てしまった。寒さはこれからだっていうのに。 巷ではセールもぼちぼち始まっているようで、こんな靴見つけました! ジーンズに可愛いと思う。すごくお買い得だし、ほしくなっ…

終わらない作業量って。。

やりたいことが終わらない、やらなくてはいけないことが終わらない そんな毎日な私。ちょっと嫌悪感あります。 作業中はアドレナリンが出てるんでいいんですが、朝が精神的に そんなわけで辛い。あの嫌な気分が人生の中で一番嫌いな瞬間 かもしれないです。 …

スッポンってすごい!!

先日、初めてスッポン鍋を食べました。この歳になって初めてってちょっと恥ずかしいですが、前から食べてみたいと思っていました。しかし、なかなか機会に恵まれなくて...時々市販のスッポンスープで雑炊を作って食べたりしてました。これはこれで美味し…

お財布の新調なんだけど難航

12月になるとお財布の新調を考えますが、 今年は2つ折りに注目です。 バッグが小さいので(小さいバッグが好き) 自然と小さいお財布が良いのです。 アイホンもApple Payなど始まって ポイントカードも減っていきそうですし...(期待を込めて) 日本製…