Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の長所を見直す

自分を大切に。 プライドと自尊心。曖昧です。 プライドは悪い感じに使われることが多いけど自尊心はそうでもない。 前から不思議に思ってたんだけどね。最近そんな記事を目にしたので ググってみました。 プライドっていうのは 「競争心が背景として若干あ…

最近眠い

疲労がたまっているのか何なのかわからないけど、 眠い! なんか病気かな〜って心配になるほど。 大丈夫だと思うんだけど。 あ〜もう寝よう。

本日もお片づけ

今日も少しだが片付けに励む。 まあ、無くならないね。なかなか手強い。どこまで捨てていいんかわからなくなってしまう。 明確な基準がないから迷うんだな、、、。 って思った。でも、そのことがわかったので今より明確な基準が立てられそう。 話は変わるけ…

本日のoutput

今日は例によって片付けがメインでしたね。 1つ目はライトの整理 そもそもライトを収納する箱が無駄に大きくて嫌だったので取り替え。 色が今ひとつ不本意な青なのでそのうちいいのが見つかったら交換です。 2つ目は置き箱(空き箱ね)の収納場所をあまり…

移動するストレス

行きたくもないところに行くのは本当に辛い。 もっと楽しくなればいいと思うが,, もっと楽しめればいいと思うが.. そんなに楽しいことって大人になってからないのが残念。 子供時代は何をやっても初体験だから何をやっても面白かった。 旅をするのもいい…