Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

夏にぴったり、楽チンなジーンズ

ジーンズは好きだけど、夏暑いんだよね〜(笑)

そう思ってもついつい毎年履いてます。

私はほぼ定番の形ストレートとかちょっとスリムを買うんだけど

先月、時間つぶしに立ち寄ったショップで店員さんに勧められて

試着したこのジーンズ、とっても履き心地良かった。

生地も若干薄い。だからかソフトなジーンズ。

購入はしなかったんだけど、ずーっと気になってる。

買わなかった理由はこれしか履かなくなってしまうから。

今持ってるパンツやジーンズをもう少し楽しんでから買い替える時には検討したいな。