Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

アイキャッチ表示不可

Ulyssesから投稿すると・・

『投稿時にMarkdownの投稿スタイルを選ぶ』といいらしい・・というWEBの書き込みを見たので試して見ましたが、ダメでした。う~ん、何か私の設定がダメなのかな⁉️ やり方も自信がないけれど、ここ数日やってみたけれど表示されなかった。今は気長に調べつつ、面倒ですが写真は別途手間をかけるという事で進めるしか無いですね。

文字の大きさも指定できるといいのに・・

Markdownの書き方でもっと細かく文字の大きさを指定出来たらと思ってしまいます。確かにもっとコードを駆使すればできる事なのでしょうが、簡単に出来ると言うのが長く続けるには必要かと思うからです。

とにかく画像が投稿ダメなのかも・・

本文の中に入れた画像を添付もダメっぽい。アイキャッチだけがダメなのか?それとも画像に問題があるのかな?これだけ調べてもまだまだわからない事だらけです。