Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

アイキャッチ画像サイズ

暫くお休みしてましたが、やっと生活のリズムが戻ってきた。年々、回復が遅くなってる気がする。そんな感じで毎日過ぎて行きますが、新しいワクワクな事柄もあります。

最近の新しいことは、私の持ち歩きPCがiPad Proに変わったこと

ジャジャーン❗️

ここでサウンドエフェクト入れたいとこです。

超絶〜、楽になりました ❤️

そして私のノートよりサクサクしてる。← これは結構ショックでした。

iOSのアプリしか使えないiPadですが、実用性も高まっているようです。使い慣れればノートPCと同じぐらいかも。

その話は別の時に。

My iPad Pro ❤️

iOS アプリのWordPressを使おうと考えて開いて自分のページを見ると、アイキャッチ画像がめちゃくちゃズームな模様・・・💦 サイズについて注意が必要かと思います。(内心、そんなの自動でお願いしたいと思ってるけど)とにかく現状、

これじゃ嫌だ‼️‼️

ということで、そのうちざっくり直していきます。まずは、慣れていくのが先ですけれど。画像もきれいで楽しく更新できそうです ✌️