Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

今年のリスト

2021年やりたい事

悩みすぎました💧 読んでいない本を処分していこう・・って思ってから迷宮に入ってしまいました。本を減らすと他のものも・・ってなる。自然に興味がなくなれば話は別だけどって思うからです。

今年ほど決まらないのも珍しくて・・、「スクワットチャレンジ」は是非!やりたかった事に一つでしたが、この記事を書く前にもう達成してしまいました💦 ガーデンの事は細かいことが多すぎてリストにしたら長くなりそう。ここでは考えないことにしました。結局、大事な2つを書いておこうと思います。

Photo by Karolina Grabowska on Pexels.com

睡眠を正常に戻したい

やり方はまだ調べてないんですが、睡眠サイクルを正常に戻したい。昨年末、戻りそうだったんですが家族のいびきで木っ端微塵に。(いびきは人を傷つけますし、無呼吸症候群なので早く治しましょう♪)

体脂肪率を下げる

多分運動不足って事だと思うのですが、体脂肪率が上がりやすい体質のようです。医者に診てもらったこともありますが、そういう体質な人いるので気にしないようにと言われました。けどね・・気になります。出来るだけ緩やかに1〜2%ぐらい下げたいなと考えているところです。これもやり方を考えなければ実行できないことなので時間が必要です。

Photo by Mike on Pexels.com

本当は「やりたいことリスト」には大きなものから小さな物まで色々と夢や希望が上がっていますが、10年計画だったり、夢が大きすぎてもっと切り分けないと実現できないっでしょ・・コレ!っていうのもあるのでここでは割愛しようと思います。