Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

Portfolio Page

Photo by rawpixel.com on Pexels.com

私が使っているテーマには「固定ページ」とは別に「プロジェクト」って言うカテゴリー?があるのでこれがどのようになってるのかテスト中です。Word Press の中でプラグインが使えるプランだとエディターなど色々便利な機能を付加できます。(残念ながら私は今エディターを使ってないのですが)エディターのない状態で固定ページ内に「投稿ページ」や「カテゴリー別の投稿ページ」をウィジェットを使って埋め込もうと思っても只のリスト表示になってしまってガッカリです。

投稿したリストではなく指定した記事単体を見える状態でを埋め込みたい。

結局、簡単に編集する場合はリストでしか表示できない。ページリンクしかないのかな・・・?文章全部出なくても初めの100文字とかあれば良いのにね・・。そして出来れば、写真も。小さいサイズでいいので表示できれば良いのに・・って思います。