Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

テーマを変えてみた

ゲームのデバッグの様にあちこち触っては表示を試してる

色々とチャレンジ中なので、テーマを変えて表示の感じを試したり、コードを見て参考に切磋琢磨しています。自分で言うのも何ですが、自分自身はちゃんとしたアウトプットの一つですけど、他の人には役には立たない。絶対 笑。

そもそも行間や文字の配置、色が本当に気になる。日本語自体のフォントももっと色々あるといいんですよね。並んだときに美しく見える様な日本語(対応)フォント期待します。アルファベットは文章として集まると統一感が出るので逆に色々なスタイルが楽しめます。それってページの雰囲気にかなり影響していると感じます。大きさと色は微妙に関係しているので、際限なく気にしてしまうモノの一つ。