Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

来年結果を出したい事

ズバリ、フェイスライン〜首〜肩

毎年、「なんか頑張ってみようかな」と目標ぽいものを立てている。愛犬、最愛の猫を亡くしてから立ち直るために目標を立てるようになった。その時の気持ちを忘れたくなくてちょっと願掛けっぽい。肩凝りがひどいので肩から繋がっている周辺をほぐして楽にしていきたい。セルフケアーです。

今年はダイエットでした。 

一応成功! 愛犬の顔を思い出して頑張りましたよ〜。色々としてあげられなかった事を考えると辛い事も吹き飛び、自分の不甲斐なさが逆にパワーになって乗り越えられるもんです。☺️

さて、来年に向けて考える時期ですが、前からずーっと気になっていた「二重顎」これをすっきりさせたいと思います。 せっかく痩せたんだから、より美しくなれるよう努力します。(まあ、ちょっと遅かったかもしれませんが)

即実行。脱、二重顎!

ネットでマッサージ法など検索してみたのですが、色々トライしていくと指が痛い。指は大事なのでちょっとね・・引いてます。それで顔にも使えるコロコロ転がすやつを購入してみました。(知り合いの勧めもあったので)

幸い、アマゾンさんではポイントもザックリついてるし、お得だと思います。どうなるんだろう? 結果が出たらまた書きます。