Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

赤いバッグって難しい〜!

赤い靴やバッグってやっぱり女性ならちょっと気になるんじゃないでしょうか。

好きなんだけど赤い色が色々あっていざっていうときに悩みまっくてしまう私。

小さいものから始めたらいいのかもと思います。

この赤は好きだし、いいのかも。手でガバッと持てるのも今の雰囲気でいいのかも。

黒いワンピにはこんなピンク系もいいなーって思っちゃいますよ。

お値段は少しするんですが、こんな巾着型も持ってないからいいなと思います。

お得感があるトートバッグもいいですよね。ある意味本命。

う〜ん、悩ましい。

明日考えよう。