Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

1000文字の記事を書くという事

内容のある?というか誰かの役に立つかもしれないようなブログを書くとどのぐらいのボリュームになるのか。なんども気にして来たが、あるサイトに
800〜2500文字程度とあった。正確にいうと、SEO対策にはそのぐらいのボリュームが必要だとか。真偽のほどはわからないのですが、少なくとも
私自身はそう解釈したのでした。

そういえば思い出したけど、子供の頃に書いた読書感想文。原稿用紙2枚とか3枚とか、そのぐらいだったと思う。200文字づめでも5枚以上です。w
かなりなボリュウムですよね・・・。

自分に出来るか心配になって来ました。

でも、何事も挑戦ですから・・・頑張って取り組んでいきたいと思います。w

話は変わって、 家庭菜園用のおしゃれなプランターが無いんですよ。 直に菜園を作る事も考えましたが、少しの量を育てようと考えているので
プランターで良いのでは?と考えていますが、おしゃれでシンプルですっきりしたものがありません。Pinterest 参考にお気に入りを集めて見返して
みると客観的に見れることがあったりします。例えば、こういう色が意識してなくても気にしてるんだな・・とか。
そういう観点で自分が気にしているのは3点あると思います。

1)プラ製の深型プランターを使うのかどうか

2)足などをつけて底を高くしたい

3)水やりが心配なので底に少し水を貯めておけるような形状のものをつか合うかどうか

もう少し時間をかけて考えようかな。w