Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

赤いスニーカー

スニーカー大好き!

十代の頃から色々とこだわって来た。昔は何度も洗って真っ白にして履いてましたが、大人になった今は汚れると買い換えることが多くなりました💦

それに雨の日はスニーカーと決めています

スニーカーならグリップが効きますし、水に浸かっても何とかなりそうだから。そういうことで、雨の日用はあまり値段の高いスニーカーは買わないことにしています。持っているものはやはり白が多くてつまらなくなりがちですが、赤いスニーカーも可愛いかなって最近気がついたんです。コーディネートのアクセントになりますし、これから夏にも暑苦しくならず、いい感じだと思うのです。例えば、赤いコンバースなんてどうかな?