Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

夜、辛いこと

洗顔って一番大事だってわかっているけど、何が面倒かって

あの泡立て!

苦手な私は泡立て器ってないのかな?って考え、検索してみると

こんな感じのがあって。。思わず衝動買い。(厳密にはそうとう悩んだので衝動買いじゃないです)

ちょっと高いかな〜って1か月悩みましたが、お肌は取り替えが効かないものなので

これからも頑張ってもらわないといけないし..というわけで購入を決心しました。

今日、早速試してみました。

いやー!! 簡単に泡立つ!!!うれしーっ!!!

筆で洗顔ですがこれも案外気持ちいい。

ツルツルになったのは言うまでもないです。

どんな洗顔料、粉、ジェル、固形、普通のチューブ入りの等、使えるようです。

洗顔料は「d」シリーズのを使ってます。 ゆらぎ肌なので。

私は恥ずかしながら毛穴が開き気味でしたが、ポツポツも

綺麗になってました〜! とっても満足..って言いたいんですが、

泡立てに2分かかるんですよね。っていうか2分で自動的に泡立てが切れる。

2分が長いかも...ちょっと贅沢言ってますでしょうか?

でも、辛いことが1つ減ったような気がします。(^^)