Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

軽量なバッグの罠

荷物との戦い..

毎日じゃないけれど、荷物を持ち歩くことが度々あります。最近は力が衰えたのか重いものを持つのが若干辛い。トートバッグでは小さすぎるでもキャスター付きのスーツケースは
重くて躊躇してしまうことが度々あります。車で移動したとしてもスーツケースって案外不便だと思うのは私だけなのかな?

とにかく、たくさんの(比較的ですが、2泊旅行に行く程度)荷物をスマートに運ぶには
やっぱりこういうサブバッグ必要なのかな〜って手頃な値段のを探してみました。

スーツケースは重すぎる

カバンが大きいと荷物を詰めた時に重くなるし、小さいと重みの割に少ししか運べない。悩みに悩んで決めたんですが、大きすぎたり小さすぎたり、サイズの判断に自信がないです。

キャスターは天使のようだけど・・

キャスターがあるバッグは100%重たい😁 でも、キャスターがあった方が良いのかなって悩んだり。いろいろなものを使ってみて、様子を見てみたいところですね。