Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

思わぬことで人の気持ちが理解できることがある

些細なことで感動してしまったことがあって。。。

昔、母から

「だいじに持っていてね」 と預かったものがあるのですがあまり興味もなくてとにかく

言われた通りだいじに保管してきたんですよね。なんか最近急に気になって、

それを出してみてみた。

「肉親なんだなぁ〜やっぱり」   って思った。 その品物には私のことを思って

くれているということがはっきり読み取れたのです。

なんか急に自分がバカバカしくなりました。

自分が愛していた人に愛されてないような気がして。肉親を超える愛を求めるのは

無理というものなのでしょうか?

なんかわからなくなってきました。

肉親より愛する人を大切にしてきたのに何かにがっかりしています。

軌道修正しなくては。