Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

クローゼット=自分

クローゼット・・・人によって感じ方は違うと思うけど、ふと見ると私自身のような気がする。

基本的には「好きな洋服」がそこにはあるからね。自分が何が好きなのか・・自分のことが

よくわかる。(^^)時々「あれ?」って違和感のある洋服があることがあるんだけど、それは

なにかトライしようとしたとか事情がある場合のような気がする。

つい最近、アウトレットモールで憧れのワンピースがセール品になっていて思わず買いました。

シンプルな形なのでセール品になるのが不思議なくらいで、残っていたってのもなにかの

縁を感じてしまいました。小さなことですが縁って不思議ですよね。

試着してみると、ダイエットしてなければ着れなかったと思われるサイズ感。ここでも

ダイエットして本当に良かったと思います。ダイエットして目標を達成しても誰も褒めて

くれなくて(まあ、いいんですけどね)、自分で密かに自分を褒めていました。

でも、この日なにか不思議な力が褒めてくれて、後押ししてくれてる気がしました。