Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

ジーンズが全滅!!

痩せたことで嬉しい気持ちはいっぱいなのですが・・・・・、

ちょっと大変なことがわかりました。昨晩は簡単に春夏モノを出して

明らかに極寒対応のセータなど入れ替えました。コーデを考えたりして

ジーンズを全て履いてみましたが、ほぼ全てぶかぶかで履けませんでした。(涙)

くっ〜、痛いなあ〜! サイズが変わらないと長く履けるしお気に入りが安く手に入る

タイミングで少しずつ購入してきたのですがジーンズ履けないことがわかり

どうするかなと悩んでしまい1日の終わりとしてはネガティブでした。

とっても複雑な気持ちだ〜!