Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

今はイヤホン色々選べて楽しいね

密閉式のイヤホンが好きな私。

でも、密閉式は外出時ははっきり言って危ないです。

人間は周りの音でかなりのことを判断しているので

外の音がしない密閉式はあまりお勧めできないのです。

しかも、長時間つけてると耳が蒸れます。笑

きっと耳も呼吸してるんですね。

Bluetooth のワイヤレスのイヤホンも2、3購入してみましたが

ビルがあったりすると案外音が遮断され 使い物にならない。

ここで気持ちが萎えて2年ほど使ってません。

でも久しぶりにこれだったら使ってみたい!

通信大丈夫なんだろうか?

ぜひ購入したい。