Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

シャンプーに迷いが...

髪は大切にしないと..と日頃から考えているので

シャンプーはついついちょっとだけ高くても使ってみたりする。

以前、美容師さんに勧められて使ってみてとっても良かったのが

このケラスターゼ。 これは業務用なので私が買ったものよりお得感ちょっとありますね。

このシャンプーあまり泡立ちません。でも少なめに泡立った泡が吸収されるような感じで

減っていきます。そしたら流す感じ。 私は髪がツヤツヤになりました。

まあ、でもお高めです。(汗) 普段使うにはちょっと抵抗感があります。

最近、ラックスのストレートヘアー用のコンディショナーを使って感じ良かったので

同じシリーズのこのセットはとても魅力的です。 使ってみて痒みが出たり、使用感が

嫌だと使えなくなってしまいますからね。

もう直ぐシャンプーがなくなるので早く決めないと....と焦っています。

髪型が決まらないとなんか気になるのってきっと私だけではないはず。

聞いた話ですが、日本女性の髪はとても綺麗だそうです。

小さなことですが、ブラッシングしたり枝毛を切ったりと大切にしてあげることが

大事なのかもしれません。