Everything happens to me

色々な事が起きてる身の回り。退屈なような毎日だけどアウトプット中心に記録してます

無料の写真ギャラリー

なんか不慣れな私ですが、いつもこのブログを更新するときに気になっていたことが1つ。

コンテンツ、特に写真がちょっと苦手な私は毎日かなり困ります。使えそうな写真をブログにアップする時に無料の写真ギャラリーっていうのを選択できようになっている事に気が付いたんですが中々使えなくて。いつも気になってたんですが、使って良いものかと。悩んでいても始まらないので、今日はそこからチューリップの写真を入れてみました。かっこよく撮れてますよね。自分の写真と比べると自分、頑張らねば・・・・と思います。

話は変わって、

今日は昔のMDに入れた作品を聴いてみました。

「客観的な自分で聴くって難しいんだな」

とつくずく思います。達観して物事を見るように努力するのが今年の目標ですが、(いつの間に?って)かなり難しい目標だと改めて思ったのでした。・・・・う〜ん、どうしよう・・・。続けるのが難しいのは一度立ち止まって自分のことを冷静に見れないからなのかもとちょっと感じています。今日、はっきりわかった感じです。

明日もMD視聴会?続きます。笑